2017年11月10日金曜日

今日・明日はオープン日&日曜日は古物會出店です〜

うおー、2週間ってあっという間!!
あと3時間後にはナイトオープンなのに
ま、まだ準備がー!!急げ、自分!!
とりあえず、入荷情報!!

医療系雑貨屋 生みたて卵屋さんの、
気になってしょうがないタイトル
「不死と秘薬の伝説」「魔術と呪術」(!!)
のリトルプレスと、
星座のイラストが大人かわいい
液晶・メガネ拭き、

裏表紙もかわいい!
実際に使えるニャンコのお薬手帳入荷してます♪

今日は18時半〜21時半のナイトオープン、 
明日の土曜日は、13時〜20時オープン、 
日曜日は、中央公園の「廣島古物會」に出展するため、実店舗はお休みです。
古物會、たくさんの素敵なお店が、
なんと朝6時半から出店されているので、ぜひぜひお越し下さいませ!

うみねこ社は、理科系雑貨もっていく予定です〜!
画像に含まれている可能性があるもの:室内
廣島古物會 
とき:2017.11.12sun 夜明け-16:00 
ところ:広島市中央公園 専
用駐車場:広島合同庁舎(1,000円/6:00-16:30) 
*今回中央公園に駐車場はありません 
雨天決行 出店数:100(予定)

それから…
うみねこ社のお客さまから、
「犬猫用センダン」という
ワンちゃんやネコさんの
ガンに効果があるサプリメントを
お預かりしています。
愛猫のためにご用意されていたのですが
腎不全が原因で天国に旅立たれたため、
今、ガンで闘病中の他の犬や猫さんに
譲って、命をつなげたら…とおっしゃらており…

私の周囲には、今、闘病している
ワンちゃんやネコさんがいないので
もし、今、闘病中のペットを
飼われている方、いらっしゃいましたら
uminekosya@gmail.comまでご連絡くださいませ。

※あくまでサプリメントですので、効果には個体差があります。




2017年10月27日金曜日

11月の営業日と参加イベント!

今日27日(金)は18時半〜21時半のナイトオープン、
28日(土)・29日(日)は13時〜20時オープンプン!
雨ふらないといいなあ。

ちょっぴりホラー顔のオヨヨ部長とお待ちしています♥

そして!11月のオープン日、決まりました〜!
⭐︎11月の営業日⭐︎
10日(金)18時半〜21時半
11日(土)13時〜20時
12日(日)廣島古物會イベント参加  6時〜16時
(宇品のうみねこ社はお休みです)
24日(金)18時半〜21時半
25日(土)13時〜20時
26日(日)13時〜20時

12日(日)は、
廣島古物會さんのイベントに参加しますので、
お店はお休みになります。
約100店舗のお店がなんと早朝6時から
ゴリっと楽しめるイベントですので
ぜひぜひ、お越しくださいませ!

★廣島古物會



11月12日 日曜日
夜明け〜16:00 雨天決行
場所/広島市中央公園
詳しくはコチラ→

そして、今週の土・日に
No89さんで開催される
保護猫の里親探しを目的にした保護猫カフェ
 「ネコリパブリック広島」さんの1周年記念イベントに
うみねこ社のオリジナル猫雑貨を出品します〜
(商品のみ出品ですので宇品のお店はオープンしています)

カレンダーや

年賀状

ドリップコーヒー

国産タオル

クリアファイル

液晶・メガネ拭き

缶バッジなどなど!
なかなか宇品に来れない方、市内にお出かけの方、ぜひ足をお運び下さい。

場所/No89(八丁堀会場/広島市中区八丁堀12-8 YDビル2F)
10月28日(土)11:00-19:00 
10月29日(日)11:00-17:00 
詳しくはコチラ!→

今年もidographさんのめっちゃめちゃカワイイ
クリスマスカードがいろいろ入荷しました!!
どれも大人かわいいイラストにキュンとする仕掛けがあります〜!

メッセージを読んだあとも
ディスプレイして楽しめる一石二鳥のカードです(^^)

★前回の売れっこさん★

3位 野球する鳥獣戯画のおトクな6点セット
期間限定!オトクな鳥獣戯画 野球チームセット

2位 野球する鳥獣戯画のクリアファイル
鳥獣戯画 野球チームのA4クリアファイル

1位 野球する鳥獣戯画のエコバッグ
鳥獣戯画 野球チームのエコバック
うん…そうだよね…
クライマックスシーズン真っ最中だったしね!!(涙)
カープ、ドラフトは相思相愛のいい感じになりましたね!!!
ら…来年こそはー!!!ふぁいとぉおおおおおお!!!!!

スイーツもチョコレートケーキや焼きリンゴタルト、
焼き菓子などございますので
のんびりしにお越しくださいませ♪


2017年10月20日金曜日

新商品とオリジナルグッズ紹介〜!

しばらく更新しておらず、すみません〜!
めっちゃ寒くなりましたが
みなさまお元気ですか。
築80年の我が家、猫とひっつきもっつきして
暖をとっております。

↑膝の上で甘えるオヨヨ部長。(目つき悪いにゃんすけど!)


↑弱点のノドの舌をナデナデされてご満悦のオヨヨ部長。
(目つき悪いにゃんすけど!)

目を細めてゴロゴロしない。
いつだって、カッと瞳孔が開いてるさ…。
それがオヨヨスタイル!!

えーと、話がズレましたが
今日20日は、 18時半〜21時半までナイトオープン、 
21日(土)22日(日)は 13時〜20時オープンです。 

新商品もいろいろやってきました!
手紙舎さんから、プレゼントにもゴリ押ししたい、
アロマグッズやトークバック、レモンモチーフのキュンキュンな
雑貨が届いております‼️


木工ユニット・KIYATAさんデザインの
アロマオイルとアロマストーンのセット!
猫や小鳥のストーンに、
オイルを1滴垂らしてデスクの上や玄関などに置くと、
いい香り…うぉーうみねこ社にしては、女子っぽい、女子っぽい!!
パッケージに使われている貝がらは、
KIYATAさんが海岸で一つ一つ拾ったものだそう。
お友達へのプレゼントにもオススメ!

画像に含まれている可能性があるもの:室内
イラストレーター・高旗将雄さんによるトートバッグ4種♪
荷物が多い日のセカンドバックにもおすすめです。
 左上から、 「朝食はしっかり食べるクマ」
「お茶を欲しがるねこ」
「醤油とご飯」
手紙舎にまつわる人気者が「かきくけこ」にちなんだイラストの
「手紙舎のかきくけこ」
個人的には醤油とご飯がおいしそうでツボ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人
レモンやカニのマスキング、ハンカチ、
イチゴとクマのクリアファイル、
深さがあり、ぽってりとした厚みの
「コーヒーがあるさ」おじさんのマグカップもございます!

そして、うみねこ社オリジナルのバッグも完成しましたー!

鳥獣戯画 野球チームのエコバック
鳥獣戯画の動物たちとカピパラが
「carp」ならぬ 「chou」というチームで
野球をする 使い勝手のいいサイズのエコバッグです。
マチ付きなので 衣類やタオル、
A4やB4サイズの厚みがある本などもラクラク収納!
球場に応援に行く時に使ったり コンパクトに畳めるので、
エコバッグとして持ち歩いても♪ お友達へのプレゼントにもどうぞ!

期間限定!オトクな鳥獣戯画 野球チームセット
カープ必勝を祈願して、おトクな6点セット
(エコバッグ、クリアファイル、手ぬぐい、メガネ拭き、シール、缶バッジ)も
作りました! 

ネコヨガ マチ付きエコバッグ
同じサイズのネコヨガバッグもでけた〜!
本当にある、ヨガのポーズをする
ちょっとシュールな猫たちのバッグにゃす!
こちらもオトクなセットあり!
期間限定!ヨガや猫が好きな方に!オトクなヨガネコセット!

エコバッグ、クリアファイル、手ぬぐい、
2018年カレンダー、シール、缶バッジ

猫の年賀状  3枚入りアソートセットの画像1枚目
おっと、それから
自分で書き込む「来年の煩悩予想グラフ」年賀状
 「今年こそ!やります宣言」年賀状
あいだみつ○風の「寝正月したっていいじゃない。」ぐーたら年賀状も
販売スタート!

猫の年賀状  3枚入りアソートセットの画像3枚目猫の年賀状  3枚入りアソートセットの画像4枚目
猫の年賀状  3枚入りアソートセットの画像5枚目

minneさんなどで通信販売もしていますので気になる方はぜひ
https://minne.com/@saisyo
https://www.iichi.com/shop/pukupuku
https://www.creema.jp/c/uminekosya

秋らしい焼き菓子やスイーツも ご用意してお待ちしてまーす

参加イベントと、11月の営業日は近日中にアップします〜!!

2017年9月30日土曜日

10月の営業日&オリジナル新商品!

大変遅くなりましたが!!!!(汗)
10月のオープン日のお知らせです。

前半、いろいろスケジュールが埋まっておりまして
後半に2週連続でオープンいたします。

⭐︎10月の営業日⭐︎
20日(金)18時半〜21時半
21日(土)13時〜20時
22日(日)13時〜20時
27日(金)18時半〜21時半
28日(土)13時〜20時
29日(日)13時〜20時

オープン日が不定期で申し訳ありません〜!!(土下座!!!!!)
10月に市内で出店予定の
イベントがありますので
また近日中にお知らせ致します!

それから、
うみねこ社オリジナルクリアファイルが
人体模型マナブくんに引続き、
3種類できました!うぇーい!!(^O^)

本当にあるヨガのポーズをする
猫のA4サイズクリアファイル。


各ポーズの名前と効能をゆるーくお勉強できます。
ヨガや猫が好きが方や
健康でいて欲しいお友達へのプレゼントにもどうぞ!

ネコヨガ A4クリアファイル
裏面にはうっすらストライプの柄入り。

つづきまして猫派さんのA4クリアファイル!
猫派さんのA4クリアファイル
前回紹介したメガネ拭きと同シリーズです。

猫派さんのA4クリアファイル
いろいろゆるいイラストが。

猫派さんのA4クリアファイル
猫が好きが方へのプレゼントにもどうぞ!


今年こそは日本リーグ優勝!!
鳥獣戯画 野球チームのA4クリアファイル
こちらも眼鏡拭きと同シリーズ。

鳥獣戯画 野球チームのA4クリアファイル
鳥獣戯画の動物たちとカピパラが 
「carp」ならぬ 「chou」というチームで野球をする
A4クリアファイルです。
鳥獣戯画 野球チームのA4クリアファイル
 両面印刷してあります。

店舗販売は10月21日からですが
minneさんやクリーマさんでネット購入いただけますので
ぜひチェックしてみてくださいませませ♪

https://minne.com/@saisyo
https://www.iichi.com/shop/pukupuku
https://www.creema.jp/c/uminekosya

2017年9月22日金曜日

今週金土日はオープン&カープおめでとう!!&新商品ご紹介!

久しぶりの更新です〜!
本日9/22は18:30〜21:30ナイトオープン、
22・23日は13:00〜20:00オープンです。

いやー、やりましたね、カープ!!!!
今週はカープの試合に一喜一憂しておりました!


TV観戦の後は、大盛り上がりの市内へGO!

みんな超笑顔で、ハイタッチしまくりでした。
CSと日本シリーズ、まだまだ楽しみは続きます!!
日本シリーズ、優勝の際には
うみねこ社でもセールしようかな〜^^

さてさて、入荷情報です!!
理科イベントで人気でした
g-plusさんのグリーンのアレンジ、
通常もお取り扱いさせていただくことになりました。

蓋付のガラス瓶に、
プリザーブド加工されたアジサイや植物を入れ、
シリコン樹脂で固めたインテリアアイテム。
ハーバリウムとは違い、完全に樹脂が固まっているので、
横にしても動きません。
勿論、お世話は要りませんので、
植物を育てるのが苦手な方(私のことじゃ)にもおすすめです!


ネコヨガカレンダー2018
2018年は健康な一年に!
うみねこ社製ヨガネコカレンダーできました!

ネコヨガカレンダー2018ネコヨガカレンダー2018
ヨガをするシュールなネコが
いろんなポーズを月変わりで紹介してくれるカレンダーです。
ヨガのポーズのポイントや効果も 紹介!

ネコヨガカレンダー2018

ネコヨガカレンダー2018

上部にミシン目が入っているので
使い終わった月は、破ってめくれます。
イラスト部分をカットして
裏側をメモや便箋としても使えますので
いつまでも健康でいて欲しい お友達にお手紙を書いてみては♪
上部に穴が開いているので 壁掛けしやすくなっています。

つづきまして
前からつくりたかった「メガネ拭き」も2種類登場!!


カープならぬ「chou」鳥獣戯画野球チームバージョン



「神」の漢字の中にはネコがいた!
ゆるいイラストの猫派さんバージョン♪

メガネ拭きとしてはもちろん、
スマートフォンやガラス面・ 液晶画面の拭き取りもOK!
ガラスや液晶画面を拭いても表面に毛が付着せず、
落ちにくい指紋汚れも簡単に落とすことができます。

来月には、また新商品が少し出来ますのでお楽しみに!

梨、イチジク、ライムのタルトなど秋らしいスイーツや
久しぶりにミルサンの焼き菓子もやってきますよ〜!

雨もあがったみたいですので
ゆっくりしにお越しくださいませ♥