2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございますっ!

うぎゃー、年末、熱出して夜間病院いったりなんたりで
更新できず年をまたいでしまいました〜!!申し訳ございませんっ!
どうぞ本年も「ひそかな雑貨屋うみねこ社」をよろしくお願い致します。

さてさて、うみねこ社の仕事始めは、
1月4日。お正月なので、お客様もまったりされてるかな〜ということで、
通常よりゆったりな12時〜4時までの営業となっております。

先着10名様におしるこのサービスもございますので
ダラリンコしにいらしてくださいませ♩



私も猫とダラリンコしながらお待ちしています。





古いものや、絵本なども少し入荷しました。
画像は1つ100円のシュールな動物たち。(ehhoiちん、画像借りた!)


新年のお手紙やメッセージにおすすめの紙雑貨も入荷中です。
果たし状や恋文を書いてみたいアナタにおすすめ!
emuuuさんの「マキガミオタヨリ」。


干支でもある馬のワンポイントがかわいい!
私も早速、お手紙を書いてみました。
皆様もちょいとひとヒネリあるお手紙で、デートを申し込んでみてはいかがでしょう。

「マキガミオタヨリ」2セット入り(宛名紙/2枚・巻紙4枚) 400円




つづきまして、こちら新年の挨拶はもちろん、
合格祝いや出産祝いにもオススメ
鈴木珠基さんの楽しい仕掛けがある「言祝ぎカード」。


竹と桃と侍。それぞれをパカリと開けると…


竹の中には…「congratulations(おめでとう!)」のメッセージとかぐや姫!
お姫様のようにかわゆい女の子が生まれたお友達へぜひ〜♩

桃から生まれた桃太郎!!珠のような男の子が生まれたお友達に!!


こちらは日本のサムライスピリッツあふれるお辞儀カード!!
外国の方へのプレゼントに、いいかも〜!!




むううう、すっとぼけた味のある表情がたまらん!!

カードはそれぞれ、裏にメッセージが書けます。
熨斗もついてますので、自分の名前を書いて、プレゼントと一緒にどうぞ。
「言祝ぎカード」/各450円

そ、それから…オープンのドタバタで、
ちっとも自分の雑貨が制作できていませんでしたが…
少しだけでもお店に置けるよう、せっせと制作もがんばります〜!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1月のオープン予定
1/4(土)12時ー4時
1/11(土)11時ー7時半ごろ
1/18(土)11時ー7時半ごろ
1/19(日)11時ー6時ごろ
1/25(土)11時ー7時半ごろ

お店の場所についてはコチラ→