2014年2月24日月曜日

うみねこニューーーーーース!!

タウン情報誌Winkさんの今月号で
うみねこ社を紹介して頂いています〜!
チュッチュさん(やや仏頂面)も載っているので
本屋さんやコンビニでぜひ手にとってみてくださいませ〜(^O^)

そして、土曜日のイベントで大人気だった
山海堂さんの「福まねきモナカ」!

うみねこ社で常時、置かせていただくことになりました〜!
いぇーーーい、ドンドンパフパフ!!


モナカの中には縁起のいい千代結び(飴)と松葉のお干菓子に金平糖が入っております。猫友へのお土産にオススメ!

さてさて、3月の営業日は下記になります。
地獄の確定申告や参加イベントなどがあるため、
3/15はお休み、1・8・16日は営業時間が5時半までとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3月の営業日
3/1(土)11〜5時半まで
3/8(土)11〜5時半まで
3/15(土)お休み
3/16(日)11〜5時まで

3/22(土)11〜7時半まで
3/29(土)11〜7時半まで







イベント無事終了しました〜!

土曜日にうみねこ社で開催されたにゃんこイベント、
「ネコ好きによる猫のためのねこに向かった1日」




放課後キモノ倶楽部さん、白鳥座雑貨店さん、
フィリッパ雑貨店さんの人気と
火曜日に放送された満点ママ効果(ホントにすごかった!!)のおかげで
大盛況のうちに終了いたしました〜!!!
お汁粉も焼き菓子も山海堂さんのモナカも
あっという間にスッカラカン!!!嬉しい悲鳴でございました!!

そして、案の定…店主、終始テンパリまくっていており…
写真をアップしたいのですが
1枚しか撮影しておらず…各所から画像借りまくりです!






ずっとお会いしたかった方や、再訪してくださった方、
猫スキーな方々とお話できて楽しかったです〜♩

わが家の飼い猫・チュッチュさんも、
午前中はチョコチョコお店に現れ、
お客様に「かわいい、かわいい」言われてご満悦♩
その反動か、午後は登場がちょっと少なめ。
2階でスヤスヤ寝ていました。

わが家の猫は、1Fのお店と住居の2Fを自由に出入りしているため
気が向いた時だけ、お店に現れるのです〜。

そう思うと、ネコカフェの猫さんたちって
スゴイですよね、人見知りしたり、怠けたりしたくならないのかな、
プロ意識!?しつけ!?もって生まれた性質なのか!?うーむ、スゴイ!!


そろそろ暖かくなって来て、春ももうすぐ!
また、仲間のみなさんと何かゆかいなイベントができたらいいな〜!!

といいつつ…
3月は、地獄の確定申告(げぼーーーー)や、参加イベントがあるので
オープン日がちょびっと変則的になりそうです。
また決まり次第、お知らせします〜!!