2014年8月29日金曜日

明日は、感謝祭&チャリティーイベントですっ!(雨天決行!!!)

今日は、たくさんの助っ人様たちに手伝っていただき、
ヨーヨー100個と、釣り針付きのこより80本、射的用の景品の袋詰め120個を
なななななんと!!30分で完成することができました!!!

ご参加いただいた、お菓子詰め職人のGさんファミリー、ヨーヨー隊長のHさん&Tさん、こより名人のYさん&アノネちゃん、お菓子詰め女部長Gさん、どうもありがとうございましたああああ!!




私がドンキホーテにお菓子の買い足しに行っている30分の間に
すべては終わっておりました…。すげぇ!!!



チビッコ君たちも、射的の調子を試してみてくれました(^^)
楽しめたようでなにより!


いただいたオヤツを食べながら、いろいろお話もできて
楽しかったです♪
「被災地のために何か、できることをしたい!!」という
気持ちはみなさん、一緒ですね!

さあ、準備もラストスパート!私も、もうちょっとがんばるぞ!

明日のイベントについて、お知らせとお願いです↓
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雨天、根性で決行!!
時間/11時〜6時開催

※駐車場がありませんので、近隣のパーキングに
お停め下さい。
うみねこ社の場所はコチラ→

チャリティー出店
・KU-FULさんの台湾風かき氷/200円
日本のかき氷とはひと味ちがう!限定30杯くらいなのでお早めに!

・ゴルゴ射的/100円
花火やお菓子、お米、雑貨がもらえる射的です。
合い言葉は「俺の後ろに立つな!」

・ヨーヨー釣り/100円
こよりでヨーヨーを釣ろう!
釣れなくても1個プレゼントします!

・ミニわたあめ/100円
キャンディーがワタアメに変身!
コーラやソーダ味、ぶどうやいちごなど普段食べれない味のワタアメをどうぞ!

お店の収益は一部経費をのぞいて全額義援金として募金致します。

・フリーソーメン(無料の流しソーメンです)

・イノシシの炭火焼(無料です)

・お土産にもオススメな KU-FULさんの焼き菓子もあります!

※各お店 商品がなくなり次第終了です。ご了承下さい。

各お店でお会計をすると大変なので、
「お買い物チケット販売コーナー」を設けました。
まずはこちらで、各お店の買い物チケットをご購入ください。

(ただいま、せっせと製作中↑)
チケットを買ったら、お店へGO!スタッフさんに渡してね!
お庭の流しソーメンと、イノシシのお肉は無料なので
ご遠慮なく食べてくださいませ♪



そして、広島といえば、やっぱり「たる募金」!!
ドカンと設置致しました。

楽しみながら、ちょこっと募金もお願いしまーす!(^^)

うみねこ社でこういう出店的なイベントを開催するのは初めてなので
お客様をお待たせしたり、不手際な面もあるかもしれませんが
暖かい目で見守っていただけますと嬉しいです。
みなさまのお越しをお待ちしています〜!


☆おかげさまで、そうめんやうどんの差し入れ、たくさん頂きました!
Mちゃん、Kさん、Gさん、ありがとう!!
明日、そうめん持って行ってもいいよ〜!って方、大歓迎でお待ちしています!