2014年9月14日日曜日

子猫の里親募集&20日(土)はお休み頂きます。21日(日)はオープンします!

20日(土)にご来店を予定されていた方
もしいらっしゃれば、すみません〜!!!!
臨時休業することになりました。
なぜなら…かわいいテロリストを保護したから!!!(はあはあ)
ごそごそ…
よっこいちょ…
んしょ!
ふ〜…
コンニチハ、にゃ…

!!!!!!!!!!(声にならない叫び)
……みなさま、萌え死にしていませんか?

かわいさテロリスト!!チビコ(仮)です!!
お友達が家の近くで1匹で鳴いているところを保護されたのですが
どうしても飼えない事情があり
うちでお預かりして里親さんを探すことになりました。

生後2〜3週間の女の子。
iphone5と比べてちょっと大きいくらい!!
ちっさい!!
顔なんて、人差し指と親指でつくった輪の中に
入るサイズ。

哺乳瓶でミルクをごくごく。
おしっこもまだ自分だけじゃできません。

でも、すこぶる元気なかわいこちゃんです!!!

こまめにお世話が必要なので土曜日はお休みします。
日曜日(21日)はオープンしますのでよろしくお願いします。

そして、我が家には猫が4匹いるため…里親さんを募集します!

まだまだ小さく、鳴いておかあさんを探すため
一人暮らしの方やペット不可のおうちにお住まいの方には
ご負担が大きいと思います。なので

・2人暮らし以上の方
・ペット可のおうちにお住まいの方
・終世かわいがってくださる方

ぜひぜひぜひ、チビコの家族になってあげてください。

もし、生後1ヶ月〜2ヶ月くらいまで
育ってから里親を希望される場合も大丈夫!!!
ご相談に応じます!

メール saisyo-a@coral.ocn.ne.jpか
https://www.facebook.com/saisyo.ayako
↑こちらのfacebookのコメント欄までご連絡下さい。
※うみねこ社のfacebookはなぜかメールが読めなくなっているので
こちらもコメント欄にお願いします。



おなかいっぱいで眠くなったにゃ…zzz