2015年3月15日日曜日

「うちの子がセンターにゃけん!猫人気総選挙」ベスト3発表!!

昨夜、寝オチしてしまい、ご報告が遅れてすみません!

うみねこ社 ゼネラルマネージャーの秋元ネコシです。




今回の「うちの子がセンターにゃけん!猫人気総選挙」!
85ニャン様のエントリーがあり、
ご来場者185名様から529票の投票をいただきました!!
ありがとうございます!!



では早速、ベスト3の発表をさせていただきます!

まず3位!!
なんと、2匹いらっしゃいます!!投票数が18票でタイでした。
和歌山県から立候補いただきました
チョコさんが3位入賞!!
投票者さまからは「上目遣いな瞳にキュン!」「ちょっと不安そうな表情がかわいい」「一番はじめに目があった!」などなどコメントがありました。
おめでとうございます!

 もう一匹の3位入賞は…

こまめさんがランクイン!!
「潤んだ瞳がかわいい」「うちの子にしたい!」「カリスマ性がある」など
投票者さまからコメントがありました。おめでとうございます!

続きまして、1位と1票差!大接戦だった2位は…

ドドーン!こたろう君です!
「お布団みたい」「癒される〜」「顔をお腹にうずめたい!」
などなどコメントがありました。おめでとうございますー!!

そして!!センター猫である1位は…!!!!




22票を獲得!!
肉球をぺろぺろしている、ちゃたろう君です!!
おめでとうございまーーーす!!
「おしゃぶりしてるー!」「恍惚の表情がいい!」「開いたお手手かわいい!」
などなどコメントがありました。


入賞された皆様には、後日、うみねこ社猫グッズをプレゼントいたします!
メールでご連絡いたしますねー!

一応、ベスト3という順番はつきましたが
応募されたどの猫さんもホントかわいく…
順位関係なく、猫好きとしてホッコリ楽しいイベントでした。

立候補された猫さん、投票いただいたお客様、
どうもありがとうございました!!

総選挙に立候補いただいた方には
参加賞としてうみねこ社のオリジナル猫缶バッジを
どれかひとつプレゼントいたしますので
レジにて、お名前をおっしゃってくださいニャス!


本日は、うみねこ社オープンの第3日曜日♪
お散歩がてらぜひお寄りくださいませ。






3月の営業日
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3/15(日)11時-7時半

3/21(土)11時-7時半
2/28(土)11時-7時半
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++