2015年10月23日金曜日

明日はオールナイト本合宿!!!!!


わーわーわーわー!!
あと24時間後に始まる
オールナイト本合宿イベントに
向けてレイアウトの鬼と化しているうみねこ社です!!
2時間しか寝てなくてヨロヨロですが
とりあえず、イベントで開催する
シルクスクリーンbook bagワークショップのデザイン2案が出来たのでご紹介!!
(ギリギリまにあった!!)
はつこさんと1案ずつ考えました♪
左のゆるいのがうみねこ案、右のカッコイイのがはつこさん案。



ワークショップの講師は、もちろん白鳥座店主はつこさんです。
(自分、不器用ですから…とてもじゃないけど出来ません…。)

丈夫な帆布バッグで大きめの雑誌もすっぽり入るサイズです。
基本になる二種のデザインから選んでください。
ドリンク付で1200円、定員10名(残り2名)となっております。
また、一色につきプラス100円で多色刷りもできます!
版が分かれていますのでお好きな位置にお好きな色で。
(カラーは蛍光ピンク、蛍光グリーン、黄色、黒、白)




あと4名様ご参加できます〜みんなで
スリスリシルクスクリーンしちゃいましょう!



bon amiさんの大人気「編みりんごウォッチ」のワークショップも
あと5名様限定募集!
あらかじめご用意してある編みウォッチ本体に、
お好きな糸でバンドを編みこんで、楽しい編みりんごウォッチを作りましょう。
ブレスレット代わりにつけたら2度見されること間違いなし…!
かぎ針編みの細編みが出来れば大丈夫です。材料は全てこちらで用意します。



参加費/3500円(コーヒー付き)
所要時間:2~3時間

参加されたい大体の時間と人数をメールでお知らせ下さい。

さてさて、座談会ですが
村上主義者ナイトと、深夜1時からの少女漫画夜話は
定員に達しました!

夜7時から8時までの少女漫画夜話と
夜11時から12時までの少年漫画夜話はまだ
募集中ですので、
気になる方はぜひ〜!
これが俺のマンガ道!!
熱くかたりあいましょう!!

それぞれ、おやつと飲み物付きで参加費300円です。

それから「本の交換コーナー」のご紹介!
うみねこ社店主の
「この本、大好きだけど、たっぷり読んだし、
誰かに読んでほしいなあ」本を20冊ほど並べています!
他にも何冊かあります↑

「自分の本と交換してもいいよ〜」という本がありましたら
お持ちいただいて自由に交換して行ってください。
店主に許可はいりませんのでお気軽に!

それからそれから、
ご来場の方限定でお配りする
オールナイト本合宿新聞
「そうだ、本屋さんに聞いてみよう。6つの質問」が
できあがりましたーーー!!(さっき届きました!!ギリギリ!!げぼー!)
どどんとA4サイズ8P!
今回のイベントにご参加いただいた22店の店主さんに

「わが人生のベスト3の本」
「好きな作家を1人」
「好きな本屋さん」
「いつか読破したい本」
「もし、あなたが本を書くならどんなジャンルですか」
「あなたにとって本とは!」
の6つの質問に答えて頂いております!

限定100部!レジにて配布予定です〜。

さらにさらに
合宿感を感じるドレスコードと言えばジャージ!!
ジャージでご来場の方先着30名様に
ノベルティの「押忍!!完徹バッジ」をプレゼント!
さあ、恥はかき捨て!!!レッツジャージ!!!

最後にイベントに際して4つだけお約束!

・駐車場がないから、駐車はコインパーキングで!
・部活だからアルコールはナシで!
・住宅街だから、夜9時以降は声のボリュームはちょびっと小さめで!
・寝る子は育つ!夜10時以降、中学生以下の子どもは大人と一緒にくるか
おうちにかえって寝よう!背がのびないぞ!

それから、エコバッグなどをご持参いただきますと
たいへんたいへん助かります!!!!!!

ではまた!!!!