2017年12月13日水曜日

クリスマスカード&プシプシーナ珈琲さんニューアイテム♪

さーむーいーよー!家の中でも息が白いよ!!
築80年の我が家、木枠の窓もあって通気性バツグン!!(涙)

我が家の猫たちも、コタツに入っている
私の膝上ポジションを日々ねらっております。
甘えられるし、あったかいのがいいらしいニャ。

ぬくぬくウットリ顔のジジ部長と
次の順番待ち中のチュッチュ専務。

あのぅ、飼い主、ちょっとトイレに行きたいんですけどー!


さてさて、今週、金曜日はナイトオープン、
土・日は13:00−20:00オープンです。
もうすぐクリスマス!
 小説『ミ・ト・ン』(小川 糸・平澤まりこ著)の
挿絵より選びだした平澤まりこさんの
大人かわいいクリスマスカードが入荷しています。





カードとして送るのはもちろん、
シンプルな額に入れて飾っても素敵。

珈琲でホッと一息したい方にオススメのアイテムも新入荷♪
うみねこ社でも人気のプシプシーナ珈琲さんから、
冬に重宝するステンレス製魔法瓶、届きました!
フタ、中栓、本体すべてがブラック。 
ミニマルで飽きのこない長く使い続けられるデザインです。 
シンプルな構造ながら保温保冷効力はもちろん、
360°どの向きからでも飲める飲み口など、
使いやすさとメンテナンス性の高さもポイントです。
【容量】 420ml


こちらも人気!
完売していたタンブラーのブラックも再入荷していますよ〜
わずか100gの小さくて軽いタンブラー。
アイスにもホットにも対応しています。 
二重構造なのでドリンクの美味しい温度を緩やかに保ちます。 
容量は350ml。

手軽に1杯、珈琲を飲みたい方に!
イラストがかわいい1カップ用コーヒーバッグもございます。
7種類の絵柄から、お選びください(中身は一緒です)

カフェオレ好きさんに、激オシしたいのがこちら。
 ミルクと1:1でわるだけで、
本格的な美味しいカフェオレが楽しめるカフェオレベースです。
まろやかで、ビターチョコレートのようなほろ苦い甘みを感じる
オリジナルブレンドを使用。
 ミルク以外にも、炭酸水と割ったり、
アイスクリームにかけたり、
ハチミツ等に混ぜてコーヒーシロップに使ったりと
工夫次第で用途の幅が広がります。
分量はお好みで調整してください。

内容量:500ml

今週は、millesandさんの
おいしいシュトレンもやってきますので
お楽しみに〜!!
小/500円
大/1600円


☆前回の売れっこさん☆
3位 bande お正月のシールマステ

2位 bande クリスマスのシールマステ



1枚ずつ、ペタペタできるマスキングテープ。
リースやツリーも作れます。
シールと違い、何度貼り直しても紙がやぶけないので、
 ぶきっちょさん(わたしを含む)にもオススメです!

1位  猫の年賀状
ちょっとシュールな猫の年賀状! 
干支に関係ないので、いつでも使えニャス!

2017年11月28日火曜日

12月の営業日にゃす!

12月の営業日です〜、
2週目はお休みですが、
いつもよりちょっと多めにオープンしますので、
ゆっくりしにお寄りください(^^)
早めに閉店する日もありますのでご確認を〜↓

12/1(金)18:30-21:30
12/2(土)13:00-20:00
12/3(日)13:00-18:00(2時間早めにクローズです)
12/15(金)18:30-21:30
12/16(土)13:00-20:00
12/17(日)13:00-20:00
12/22(金)18:30-21:30
12/23(土)13:00-20:00
12/24(日)13:00-19:00(1時間早めにクローズです)

ごはんちょーだいしに来る
ドッペルゲンガー親子のシロモフ一家。
左がおかあさん、右が

amber and the sunファンのみなさま〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
大人シュールなモナリザと、
ラッシュモアのポーチがやってきましたよ!

前回、入荷した時もあっという間にお嫁にいってしまった
モナリザさん。
思わず2度見されそうなラッシュモアーズのおじさまたち。
化粧ポーチや筆箱にもオススメです。

自分用に、クリスマスプレゼント用に、ゴリ押しです
数に限りがありますのでお早めに!

大人かわいい西淑さんや中原淳一さんのクリスマスカードや
1枚ずつ、シールのように剥がして、
カードなどに貼れるマスキングテープ
「bande」の、クリスマスバージョン入荷しました。

ペタペタはってリースを作ったり


ツリーもつくれます!


年賀状にペタリしたいシリーズもございますぞ!
シールと違い、何度貼り直しても紙がやぶけないので、
ぶきっちょさん(わたしを含む)にもオススメです!

お正月にオススメの、お札を入れると仮面舞踏会風に
偉人が変装するポチ袋もございます♪



前回の売れっこさん

3位 猫の年賀状
ちょっとシュールな猫の年賀状!
干支に関係ないので、いつでも使えニャス!

2位 idographさんのクリスマスカード
どれも大人かわいいイラストに
キュンとする仕掛けがあります〜!

1位 人体模型マナブくんクリアファイル
人体模型マナブくん A4クリアファイル
なぜか、最近よく売れています!!
ありがたや〜!!

ではではストーブぽかぽかにして、ご来店お待ちしてまーす!



2017年11月10日金曜日

今日・明日はオープン日&日曜日は古物會出店です〜

うおー、2週間ってあっという間!!
あと3時間後にはナイトオープンなのに
ま、まだ準備がー!!急げ、自分!!
とりあえず、入荷情報!!

医療系雑貨屋 生みたて卵屋さんの、
気になってしょうがないタイトル
「不死と秘薬の伝説」「魔術と呪術」(!!)
のリトルプレスと、
星座のイラストが大人かわいい
液晶・メガネ拭き、

裏表紙もかわいい!
実際に使えるニャンコのお薬手帳入荷してます♪

今日は18時半〜21時半のナイトオープン、 
明日の土曜日は、13時〜20時オープン、 
日曜日は、中央公園の「廣島古物會」に出展するため、実店舗はお休みです。
古物會、たくさんの素敵なお店が、
なんと朝6時半から出店されているので、ぜひぜひお越し下さいませ!

うみねこ社は、理科系雑貨もっていく予定です〜!
画像に含まれている可能性があるもの:室内
廣島古物會 
とき:2017.11.12sun 夜明け-16:00 
ところ:広島市中央公園 専
用駐車場:広島合同庁舎(1,000円/6:00-16:30) 
*今回中央公園に駐車場はありません 
雨天決行 出店数:100(予定)

それから…
うみねこ社のお客さまから、
「犬猫用センダン」という
ワンちゃんやネコさんの
ガンに効果があるサプリメントを
お預かりしています。
愛猫のためにご用意されていたのですが
腎不全が原因で天国に旅立たれたため、
今、ガンで闘病中の他の犬や猫さんに
譲って、命をつなげたら…とおっしゃらており…

私の周囲には、今、闘病している
ワンちゃんやネコさんがいないので
もし、今、闘病中のペットを
飼われている方、いらっしゃいましたら
uminekosya@gmail.comまでご連絡くださいませ。

※あくまでサプリメントですので、効果には個体差があります。




2017年10月27日金曜日

11月の営業日と参加イベント!

今日27日(金)は18時半〜21時半のナイトオープン、
28日(土)・29日(日)は13時〜20時オープンプン!
雨ふらないといいなあ。

ちょっぴりホラー顔のオヨヨ部長とお待ちしています♥

そして!11月のオープン日、決まりました〜!
⭐︎11月の営業日⭐︎
10日(金)18時半〜21時半
11日(土)13時〜20時
12日(日)廣島古物會イベント参加  6時〜16時
(宇品のうみねこ社はお休みです)
24日(金)18時半〜21時半
25日(土)13時〜20時
26日(日)13時〜20時

12日(日)は、
廣島古物會さんのイベントに参加しますので、
お店はお休みになります。
約100店舗のお店がなんと早朝6時から
ゴリっと楽しめるイベントですので
ぜひぜひ、お越しくださいませ!

★廣島古物會



11月12日 日曜日
夜明け〜16:00 雨天決行
場所/広島市中央公園
詳しくはコチラ→

そして、今週の土・日に
No89さんで開催される
保護猫の里親探しを目的にした保護猫カフェ
 「ネコリパブリック広島」さんの1周年記念イベントに
うみねこ社のオリジナル猫雑貨を出品します〜
(商品のみ出品ですので宇品のお店はオープンしています)

カレンダーや

年賀状

ドリップコーヒー

国産タオル

クリアファイル

液晶・メガネ拭き

缶バッジなどなど!
なかなか宇品に来れない方、市内にお出かけの方、ぜひ足をお運び下さい。

場所/No89(八丁堀会場/広島市中区八丁堀12-8 YDビル2F)
10月28日(土)11:00-19:00 
10月29日(日)11:00-17:00 
詳しくはコチラ!→

今年もidographさんのめっちゃめちゃカワイイ
クリスマスカードがいろいろ入荷しました!!
どれも大人かわいいイラストにキュンとする仕掛けがあります〜!

メッセージを読んだあとも
ディスプレイして楽しめる一石二鳥のカードです(^^)

★前回の売れっこさん★

3位 野球する鳥獣戯画のおトクな6点セット
期間限定!オトクな鳥獣戯画 野球チームセット

2位 野球する鳥獣戯画のクリアファイル
鳥獣戯画 野球チームのA4クリアファイル

1位 野球する鳥獣戯画のエコバッグ
鳥獣戯画 野球チームのエコバック
うん…そうだよね…
クライマックスシーズン真っ最中だったしね!!(涙)
カープ、ドラフトは相思相愛のいい感じになりましたね!!!
ら…来年こそはー!!!ふぁいとぉおおおおおお!!!!!

スイーツもチョコレートケーキや焼きリンゴタルト、
焼き菓子などございますので
のんびりしにお越しくださいませ♪